◎大好きなコスメ、スキンケア商品紹介2◎

さて、コスメ紹介の2弾ですね〜 みんないいのはご存知の通りなものを紹介してますけど、それは許して〜 結局いいものはいいもん!

コスメ編

マスカラ

Kiss me ヒロインメイク マイクロマスカラ アドバンストフィルム 01 約1200円

f:id:riiip:20210118164331j:plain

kiss me ヒロインメイク

一日中まつげが上向き!!!

このマスカラ、ほんまにすごいと思う。今まで、メイベリンを使ってて、塗った時は良くても、時間経てば下がってしまって。マスカラてしゃあないんや、って思っててんけど、youtuberさんがおすすめしてるの見て、使ってみたら、もう信じられへん。

夜、家帰ってきてパッと鏡見た時、感動した。しっかり上向いてた(笑)

このシリーズは、水に落ちるやつで、ロングタイプ!めっちゃ綺麗に伸びてくれる!

塗る部分は細くて、塗りやすいし、これはリピ確定、これ以外使わん

ボリュームタイプも他に出てるし、それも塗りやすいから、そっちが好きな方もぜひ!!

 

 

アイシャドー

CLIO プロアイパレット 04STREET BRICK

 

f:id:riiip:20210118164403j:plain

CLIO PRO EYE PALETTE 04

捨て色なし、発色よし、ナチュラルメイクから華やかメイクまで

今やもう、めちゃくちゃに流行ってるし、似たようなやつたくさんあるけど、これほんまにいい!!!私はオレンジ系のメイクが多いから、このパレットに入ってる色はパーフェクトなんやけど、ほんまに捨て色なく全部使える!!

薄めの色締め色ラメ涙袋にいれる色、全部入ってるから、これさえあれば目元は完成する!!!正直、色々アイシャドー持ってるのにこれしか使ってないレベル★

オレンジのカラーはめちゃくちゃ綺麗で、ふんわりでも、ガッツリでもできる。

ラメは、黄色青色って感じで、いろんな色に光ってくれるから、私はめちゃくちゃ好き!!!

しかも、ラメも、4種類入ってるんやけど、全部光り方違うし、質感も違う!これが他のパレットの違いやと思う!!私はこのラメの質感が4種あるのが一番の好きポイント♡