雨降りませんように

私、匂いフェチな訳やけど、

私の中で、もう少しで、結論が出そうな議題があって、

それが、

 

匂いが先か、好きな気持ちが先か っていう

 

今まで付き合ってきた人の匂いがめちゃくちゃ好きなんやけど、

匂いが好きで、好きになったのか、

好きな人の匂いやから、その匂いが好きになったのか っていう、、、

 

多分私は前者な気がする

っていうのも、いい感じやな〜この人って思う人の匂いが嫌で、

好きにならんかった経験があるし、この人の匂いがよかったら好きになるんやろうなってなるのよ、

 

まあ、めっちゃいい匂いやったとしても、好きにならん人はならんけど、、、

 

あ、そういうことか、

気になるきっかけ(はじまり部分)と、好きになる最後の一押し(終わり部分、、)で、

私は匂いを必要としてるんや!!!!

 

ちなみに、こないだ香水買ったら

大量のサンプルもついてきたから、自分は何の匂いが好きで、何のにおいが苦手なのかを研究していきたいなあって思ってる

 

またブログで、わたしの好きな匂いベスト3でもしよ

香水、、、というか匂いの勉強したいな、、

フランス留学して、香水の専門学校に行くのが目標

 

 

ちなみにまたタイトル変なことしてるって思うやろうけど、

香水って、雨の日は普段よりも強く香りすぎちゃうらしいよ

っていう豆知識も込めて

まあ 後付けですけどね