◎暗くなるの早すぎ もう冬かよ~!!!

めちゃくちゃ久しぶりのブログ!!!

前回書いたのが、9月10日の防弾少年団の記事(笑) 信じられんくらい前やん、

 とりあえず、自分がこだわってた形式を全て忘れたのと、とりあえず書きたい気持ちが勝って今回は形式全無視、書きたいことを殴り書きならぬ殴り打ち(PCに打ち込んでますんで、)!! 関西弁丸出し、おしゃれな雰囲気になるように前までは一応着飾った雰囲気で書いててんけど、期待されてるわけでもないからええやろ〜

 私、句点がこういうだらけた文章の中にあるの、めちゃくちゃ嫌いやから、句読点の位置を改行するか、読点つけるか、エクスクラメーションマークつけるから、まあ読みにくいかも知らんけど、よろしく。(いやいきなりつけるんかい)

 

 ほんで本題なんやけど、前回のブログの投稿から今日まで、なんでこんなにあいちゃったかというと、とにかく忙しかった、

就活と、ゼミ、卒論、バイト、英語、遊び、読書、、、シンプルに費やすものが多すぎた!

優先順位的には、就活と卒論、バイトって感じやったけど、そんなことばっかしてたらおかしなるやん?やからある程度遊んだし、ツイッターを心の平穏を保つために見まくってたけど、この、10、11、12月は頑張ったって胸張って言えると思うくらい頑張った

誰か褒めて、バイト先の店長ぐらいや褒めてくれたん(笑) 「〇〇さん、いつもよう頑張っとるし、平日も入ってくれるから、助かるわ〜ほんま、ありがとう、これあげるわ持って帰り」ってめちゃくちゃ優しいねん 大したことしてへんのに、癒されるわ、店長ありがとう(こんなとこで感謝すんな)

いや話逸れすぎてるけど、それがようやく、区切りついて解放された!

まず、就活はだいぶ長い間決めかねてたし、悩んだけど、なんとか決まって、

研修行ったら、同期が賢い子いっぱいで、意欲的で、いい子ばっかりで、めちゃくちゃ働くことが楽しみになった、

めちゃくちゃ単純やけど、物事のいい面を見つけ出せるってめっちゃいい特技やと思ってる、まあそれから課題やらテストやら色々あって、大変やったけどそれも一区切りで落ち着いた!!!

 

ほんで、次は、、、ちょっとこんな文ずっと読ませるの申し訳ないから、とりあえず、今日はここまでにしとこ。

 

あ、ちなみに読んでて気づいたと思うけど、このブログ、不特定多数の人見れるし、インスタとかのプロフィール欄に載せてるけど、特に読んで欲しいのは、君たちです!!

まあわかるやろう〜私の日常報告なので、飽きずに読んでくれたかな、いやこんなブログのこと忘れてるよな(笑) それならそれで、私の日記と化すだけや

てことでありがとう 続きま〜す!