◎今日も今日とて幸せでした

最後は、家電屋のバイトのお話! (前回の続き3)

環境がさらに良くなったって思う理由は、ここでのこと!

はっきり書くのは、よくないことかもしれないので、事実のみを大まかに話すと、、、

バイト始めた頃からの店長が、最近変わり、新しい店長がきたんだけど、そのnew店長がめちゃめちゃいい人であり、いい店長であり、、、

これまでの店長が、店長の器でないことはよく分かってたんだけと、new店長はその人と比べて良いということではなくて、絶対的に素敵な方!店長ってこうあるべきなんやと、本当に感じる。バイトの私にも、頼ってくれて、分からんことは教えてくれて、常に褒めてくれて、常に感謝の言葉を伝えてくれて、

働きやすい環境を常に与えようとしてくれて、私も仕事をするときには、こうなっていきたいなと感じた。past店長に感謝するとすれば、一つだけ、反面教師になってくれてありがとう(笑)

 

さ、これで、基本的にこの長い長い10、11、12月にあったことは話せた~

こんな内輪話聞いていただきありがとうございますほんとに、

そんなこんなで元気にやってきたわけですけども、筋トレに関しましては、この期間で、

私の生活の習慣から消えてしまっていたので、また復活させようと一昨日から頑張っております。

なんかいつも思うけど、文章の語尾は、揃えろとかいうけど、いやいやその文章を書くときの気持ち突き詰めていったら、揃えるのって勿体無いやん、そのままの新鮮な状態で伝えたいやん、とか思ってまうけど、まあ読み手からしたら読みにくいんやろうな、

でも私はその臨場感好きよ

 

 

今日はこれで終わり〜〜〜

 

今日もたくさん良いことあったので、またその話もかけたらいいな

でも、就活と、ゼミ、卒論、バイト、英語、遊び、読書、、、のうちの英語遊び読書のところも描きたいし、映画についても描きたいし、最近感じてることについても、勉強することは楽しいことってことも書きたいから今日のことは描かないかもしれないねえ