◎大好きなコスメ、スキンケア商品紹介3◎

コスメ編

リップ 2選】

①BOBBI BROWN 04 クラッシュド リップカラー ルビー

f:id:riiip:20210118170932j:plain

BOBBI BROWN

色が綺麗

これ、ほんとに色味が綺麗で、赤とワインレッドの間って感じ(多分)。自然な赤みで、透け感あって、いい血色感。イエベ春の私にも合う!赤が苦手な人も塗れちゃう色!ほんで、艶感抑えめで、でも、潤ってる。マット好きで少しうるっと感が好きな私にぴったり!これは一本持っとくべきやな、、としみじみ思う。食事した後は落ちちゃうから、塗り直してるかな。

 

 ②ADDICTION リップクレヨン 005

 

f:id:riiip:20210118171015j:plain

ADDICTION

落ちひん、何回鏡見ても落ちてない

これは、プレゼントで友達からもらったものなんやけど、これがね、落ちひんのよ、

塗ったら、密着感がすごくて、コックリした感じでほんまにクレヨンっぽい!!マットタイプ。色はちょこっとだけ茶色っぽい朱色って感じかな、これもイエベ春の私にめっちゃ合う!!ペンシルタイプで細いからめっちゃ縁取りやすい!

ほんとに食事しても色落ちてないから、めっちゃいい。塗り直しほぼいらん。

色味、質感、落ちなさ、抜群。好き!

 

コスメ編はこんな感じ〜

 

今は、あるコスメで十分楽しめるから、あまり新しいコスメを買ってなくて。

でも、今後絶対探し求めようと思っているのは、チーク!

まだいい質感のチークに出会えてないから、探していこうと思う〜

あと、香水!!!今のところ、3つ持ってるけど、香水だけは大量に書いたいと思ってる〜

さ、お金貯めよっと