「完璧な日」とは

「完璧な日」と感じるのはどんな日?

この質問ってめちゃくちゃ難しいな、

今家でいる時間が多くなって、さらには、自分の思い通りに使える時間がとても多いけど、

今日は完璧な1日だって思うことって少なくて、そう思える日は、外出して何か活動的だったり、美術館とか劇場とか芸術的なものに触れた時とか、何かを達成した時。

家にいて、完璧な1日って思うのは、映画を見たり、本を読み終わったり、その日の朝にやろうと意気込んでリストつけてたものが全てできた時とか。

 

家にいると、体が疲れることが少ないから、頑張ったーって思うことが少なくなっちゃうのかな、、、 

 

とにかく今はお腹すいて考えられないから、これで終わろっと

みんなが考える、「完璧な日」も聞いてみたいな「」