ガスール クレイパック

前にしたコスメ紹介が、私の中で結構楽しくて、なんかもっとそういうことしていきたいなあと思っているのですが、、、、なんかないかなっと思って

そういえばスキンケアのおすすめ紹介してないことに気づいてしようと思って、戻ってきた〜

 

私は、乾燥で肌が荒れまくるタイプなので、保湿クリーム系は、高保湿なら高保湿なだけいいんですよ。なので、これがお気に入りというのはほとんどないのですが、これだけは、とても良いというのがありまして、

 

こちら〜

f:id:riiip:20210209144141j:plain

ガスール

ナイアードから出てる、【ガスール】です。

これはクレイパックなんですが、固形の泥が150g入ってて、税別700円

これを水に浸して、いい硬さのペースト状にして、それを顔に伸ばしていって、少し置いてから、洗い流すと、もうトゥルットゥルッ卵肌、

これめっちゃスッキリするのに、乾燥したり突っ張ったりが全くなくてめちゃくちゃいい、

ロフトでしか売ってるところ見てない気がするな、、、私は3回リピしてるな、、、

大容量もあるから、次からそっち買おうと思ってる!!!

一回使った時は、ガスールのおかげかわからんくて、違ったスクラブを買って、また戻ってきて、その後、LUSH買ったんだけど結局ガスールがすごいんだってなって、もうこれしか買いませんって思ってる。

二日に一回くらいのペースで使ってるけど、結構長持ちする気がする、、2ヶ月くらい持ってるかな、、

大量ストックしよ