珈琲にハマった話

今日は、コーヒーのお話。

最近インスタントコーヒーを、ブラックで飲んでて、

甘いもの飲む時には苦さがちょうど良いななんて思って飲んでたんやけど、

この間、コーヒー専門店でブラックをアイスで飲んでみたの、

そしたら、もう信じれんくらい美味しくて、

飲んだ瞬間口に香りが、ブワアアアって広がって、嫌な苦みなんてなくて

めっちゃテンション上がって、オイシイイイイイイイってなった

 

それから数日後にそこのコーヒーまた飲みたくなって、

次はホットを頼んだんやけど、アイスで飲んだ時ほど香りを感じんかったから、

アイスの方が香りとかを感じやすいんかも、

これからはアイスでコーヒーを飲むことに決めました

 

それにしてもほんとに美味しかった

いいコーヒー豆お家に買おうかな