新生活 (特に内容ない編 記録用)

めちゃくちゃ久しぶりに、ブログ更新しちゃお

前回書いたのが、3月の終わりとかで、今が5月初めか、、、

この一ヶ月ちょっとで、信じられない大きな変化だらけよな                

住む場所も立場?も違って、ほんと信じられないことばかりですけど

まあこんなに生活環境が変わって、周りを取り巻く人が、ガラリと変わったわけやけど、

(よく考えたら、今対面であっている人の全員、100%が4月になってから知り合った人たちってびっくりやし、すごいことよね、、よく生きているわ私)

意外にも、楽しくて、やっぱ新しい環境も馴染んじゃうんやなあってびっくりしてるもんな自分で

 

まあ色々あったし、ここに書けないことばかりだけれど、仲良くしてくれている人には本当に感謝しかないし、私が関西を離れて一人暮らしするってなったら寂しいから、みんな地元とか大学の友達は、めちゃくちゃ連絡とてくれるし、そこも本当に感謝、、、

ありがたい、一人で生活して、一人の環境になってからこそ、みんなに支えられていることが身に染みて感じるなあって

 

この怒涛の一ヶ月ほど人生で楽しくもあり、辛くもあり、頑張りたいと思うことはないかもしれないと思うけど、それでも、この会社にいると、もっともっと楽しいことも大変なことも、成長も喜びも感じられそうやなああ、

いい会社に入ったな、、、やっぱりあの時、他の面接落ちててよかった、、

それでもって、あの面接官のおかげで今の私がいるとよく感じる、、、あの方のおかげでこの会社入ること決めたし、、

そんな面接官と同じ仕事してるのもほんに面白い現実やし、

人生ってん兄があるかわからないよなほんとに、楽しい楽しい、