なりたいジブン!!!

なんかね、ほんとに最近思うのが、人生ってほんとに一度きりやから(知らんけどね)、我慢とか遠慮とかビビったりするべきじゃないなって思うのよ。我慢、遠慮って言っても、人の迷惑になるようなことは、違うやん。だから、意味のない我慢とか、意地張っちゃうやつとかね。

なりたい自分を思い浮かべて、そこに向かうためにすべきことをやるべきなんだと。

 

そして、何事にも本気で取り組んだ方が、楽しいのよ。私はこれまで基本7割でやってきたんだなあって。今から本気で頑張ることを覚えるの大変なんだと思う。仕事始まって、必死にやっていかなきゃいけないから。成長し続けたいから、今できることをやり続けないといけない。

 

なりたい自分を明確に表して、そうなるために何をすべきなのか具体的に定量的に表して、実行するのみ!!