人生何があるか分からん!!だから面白い!!!!

Hello I'm here !!!

 

ちょっと、ブログを長い間書いてなくて、自分がどんなスタイルで書いてたか忘れちゃった。

まあ、思いついたことを記録していく気分で書こうかな。

 

最近、自分がやりたいことは何かをずっと考えてて、なんか考えれば考えるほど分からなくなってきて。少し前までは、なりたい職業があって、漠然とあんな風になりたいって思ってたけど、コロナなんだで、今すぐに叶えられる夢ではなくなった。そこから、何がしたいかを一から考え始めたけど、私がなりたかった叶えたかった職業って、本気で、その仕事がしたいからなのか、もしかしたら、就活する上で、わかりやすい職業であったり、自分に向いていて(自分に向いている職業って大切だけど)、見通しがいいからその職業を言い続けてきただけじゃないか、って考え出した。確かにそんな考えもあったんだろうなあ、と思うけれど、何度も何度も考えた末に、今このブログを書きながら、どうしても人生で一度やってみたい職業には代わりないな、と心がギュってなった。

 

でも、実際は、いろんな仕事を、いろんな国でやってみたくて、私が仕事に求めていることは、様々な人にあったり、話ができたりってこと。そんな中で、直接感謝されたら尚嬉しいだろうなあと。

 

とりあえず今日は、ただいま感じてることを書きました。

ではまた今度〜

 

好きなことをスキなだけ