お腹すいた(タイトルに今の気持ちをつけるのはよくない)

HELLO I'M HERE !!

I hadn’t written vlogs for long time like a month.

I was little bit busy.

So here I am I’m gonna start write vlogs again !!

So it’s already hot now.

When I was staying home I didn’t feel spring so it’s really weird 

Then now its middle of June oh my goodness. 

Time is passing. I have to live one minutes for sure.

 

そんなこんなで最近は体幹レーニングにハマってて、毎日一時間くらい何かしらしてるな、、、今まではやらないとって思って3日坊主やったのに、やりたい!!って思ったら一ヶ月以上続けててもうやらないと、気持ち悪いくらい癖付いてて嬉しい限り。がんばろうっと。

 

 

DAY 6

見たら幸せになる映画は、、、、これは選ぶのが難しすぎるな(っていつも言ってる)

「天使にラブ・ソングを...」(原題 Sister Act)

1992年のアメリカ映画で、ずっと見ようと思いつつみれず、この間の金曜ロードショーで初めて鑑賞!!!きっと、あの有名な「修道女」たちが歌うシーンはきっと見たことがあるはず。とに感動するし、シンプルに歌に引き込まれる。映画見終わってからあの歌何回も聞いたからなほんとに。それだけじゃなくて、「修道院」って歴史だったり、文学小説によく出てくるワードだけど、実際どんなものか想像つかなかったけど、ちょっとは雰囲気が分かった。もちろん、場所や、時代、その他もろもろであれがすべてなわけではないことは理解の上で。

調べてて分かったけど、この映画に続編?があるらしい。映画の続編って、1つ目がよければそれだけハードルが上がるから作るのも大変だろうし、見るのもちょっと勇気がいるなあ。

まあそんな感じで、この映画はハラハラもちょこっとありつつ終始笑顔で楽しく見れた気がする。

 

では、次の更新はいつになるのか。 さよなら〜!!

 

好きなことをスキなだけ