どこまで関西弁で貫き通すのか、

明けましておめでとうございます

今年は、人生で一番本を読む年にしたいと思います。

そして、やりたいと思ったことは行動に移す

経験にお金を使うことはいいことだと思うから、そういうことにお金を使っていきたい

あと、小物をたくさん使って可愛い格好をしたくて、英国ファッションを極めたいのと、

これは去年に引き続きメイクよりも、スキンケアに重点を置くこと

あとは筋トレをして体を引き締めること

一人暮らしになるから、健康的な生活を心がけて、元気に過ごすこと

できるだけ友達に会うこと、会えなくても電話すること

オタク活動を引き続き楽しむこと オタク友達を作りたい、、、切実

 

やりたいことの項目とか、他もそうやけど、特に具体的なことはここではあんまり言わんけど、どうなりたいかのゴールをしっかりと設定して、逆算して、今やるべきことを考えて行動できるようにしていきたいと思います、、、

これはブログとかではなく、ただの決意表明、

一年後これを見て達成できたと思えるように常に目標を頭の中でおいていよう、